【必見】おすすめ海外ドラマ

どうも、たけです。

 

皆さんはいかがお過ごしでしょうか

最近ではまた、コロナウイルスが広まり多数の感染者が出てきています

早く、元の生活が戻ることを願います

 

みなさんは、この自分の時間がたくさん取れる期間で何か始めたり、挑戦してみたりはしましたか??

 

私は、様々なことに挑戦しています

例えば、このブログの開設だったり、ギターを始めてみたりしてきました

 

そんな中、私はある海外ドラマにはまりました

それは、『プリズンブレイク』というドラマです

 


【海外ドラマ】『プリズン・ブレイク』絶対観るべき理由3選!

 

たくさんおススメとされています

 

ある二人の兄弟がいます

その兄である、リンカーン・バローズは冤罪をかけられ、刑務所に入れられ判決は、、死刑

その兄を助けるべく、天才の建築技師である弟マイケル・スコーフィールドが銀行強盗を起こし、兄と同じ刑務所に入ることに成功

そこから彼らの脱獄劇が始まる

 

というドラマです

このドラマは、スリル感や脱獄の話が好きな人におススメです

私は、このドラマを見た後本気で建築技師を目指そうとしました(笑)

影響受けすぎです(笑)

 

でも本当に、弟マイケル・スコーフィールドは頭がよく、彼の行動すべてが魅力的で、次どーするんだろや、ここでは何をして切り抜けるの?!ともう目が離せません!!

 

ぜひ、この期間に見てほしいです

そして、語り合いたいです(笑)

 

毎日格言  他人に嫌われないようにする努力は99.9%無駄

 

今日はこの辺で、、、

PVアクセスランキング にほんブログ村