おススメ J-pop 人気曲 Official髭男dism多め

どうも、たけです。

 

今日は、おススメJ-pop人気曲を紹介したいと思います

みなさんは普段どんな、曲を聴きますか

バラードや、バラードや、、バラ、、、あれ他の楽曲の種類ってなんて言うんですかね(笑)

まあ他にもたくさん様々な楽曲を聴いていると思います

 

そこで今日は、デイリーレコチョクランキングを紹介しつつ、僕の中で今来てる楽曲たちをみなさんに紹介したいとお思います!!!!!!!👏

 

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

 

【デイリーレコチョクランキング】

 

 1  

 
紅蓮華
LiSA
TVアニメ「鬼滅の刃」オープニングテーマ

2
あいみょん「裸の心」の音楽ダウンロード(iPhone/Androidアプリ対応)
裸の心

3
Official髭男dism「I LOVE...」の音楽ダウンロード(iPhone/Androidアプリ対応)
I LOVE...
Official髭男dism
TBS系火曜ドラマ「恋はつづくよどこまでも」主題歌

5
King Gnu「白日」の音楽ダウンロード(iPhone/Androidアプリ対応)
白日
日本テレビ土曜ドラマイノセンス 冤罪弁護士」主題歌

6
Official髭男dism「Pretender」の音楽ダウンロード(iPhone/Androidアプリ対応)
Pretender
Official髭男dism
映画「コンフィデンスマンJP」主題歌

7
あいみょん「ハルノヒ」の音楽ダウンロード(iPhone/Androidアプリ対応)
ハルノヒ
映画「クレヨンしんちゃん 新婚旅行ハリケーン ~失われたひろし~」主題歌

8
米津玄師「馬と鹿」の音楽ダウンロード(iPhone/Androidアプリ対応)
馬と鹿
米津玄師
TBS系日曜劇場『ノーサイド・ゲーム』主題歌

9
菅田 将暉「まちがいさがし」の音楽ダウンロード(iPhone/Androidアプリ対応)
菅田 将暉
ドラマ『パーフェクトワールド』主題歌

10
Official髭男dism「パラボラ」の音楽ダウンロード(iPhone/Androidアプリ対応)
パラボラ
Official髭男dism
2020年「カルピスウォーター」CMソング
 
 
こちらが、レコチョクデイリーランキングです!!
どうですか!
みなさん好きなアーティストはいましたか
 
やはり、LISAさんの「紅蓮華」が一位ですね
紅蓮華は一度聴いたら頭から離れませんよね(笑)
 
そして、この中で僕が大好きな曲アーティストは「Official髭男dism」さんです!!
もう僕は髭男さんのだす曲は、全て大好きです!!
 
最近出た「パラボラ」は髭男さんの今までの曲の感じは残しつつも、今までの曲にはない感じも出ていて本当に毎回、更新されていくような感じで感激しています
 
そしてこの曲は、これから新しい環境で頑張っていく人たちに向けてな曲な感じが聞いてて、すごくしてきます
ぜひ、聴いてみてください!!
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
 
もう一曲、僕の好きな曲を紹介したいと思いまス
 
またまた髭男さんで、
「ESCAPADE」です。(読み方はエスカパレードです)
この曲は何といってもリズムが本当に、最高!!!!
 
僕は、筋トレをしているときによく聴いてるんですが、この曲のリズムにノッてすれば筋肉の疲れなんて忘れて、いつまででもできちゃいます (嘘です限界はさすがに来ます(笑))
 
ぜひとも来たことがなかったら聴いてほしい曲です!!
 
他にもたくさん紹介したい曲があるんですが今回はこの辺で終わりたいと思います
また明日紹介します!!
 
毎日格言  中途半端が最大の損
 
 
今日はこの辺で、、、end
 
 
 
 
PVアクセスランキング にほんブログ村