人それぞれ

どうも、たけです。

 

いやー最近本当に毎日が楽しくて充実してます!

友達とご飯いったり、遊びに行ったりといろいろ経験してます。

 

けどなーこのブログを始めたころの人生の目標というか、どうなりたいかって考えてたかなーってふと思いました今日この深夜、、、

 

すごく楽しくて、充実してて大学生っぽく生きれてるつもりだけど何か描いていいた生活と違う。

もう一度自分を見つめなおして、原点に戻って心入れ替えてまた生きていかなきゃと思いました😊

 

もう僕の周りには、自分の好きなことで生きていくということができている人がいます。

それはちゃんとした仕事で、本人には聞いていないのでわかりませんがしっかりお金も稼いでいると思います。

 

そんな同級生と今の僕どのくらい差ができているかと想像したら怖くてしたくありません、、、

僕には、ちゃんとした道がまだ定まっていません。

こう生きていく、この道で食っていくと決まっているわけでもないのでスタートラインにも立っていないと思います。

 

そろそろ焦らなきゃいけない頃だなと。

 

とりあえず僕は大学在学中に英語を話せるようになりたいと思います!

 

英語を使った仕事に就きたいっていうのもありますし、友達と海外旅行に行ったときや、家族ができて海外に行ったときなど、頼りがいのある人になれるようにです!

 

とりあえず今は、しっかり男らしくしっかり芯のある人になっていきたいと思います!

 

毎日格言  努力は正しい方向、正しい量、正しいやり方ですれば必ず報われる

 

今日はこの辺で、、、

 

PVアクセスランキング にほんブログ村