久しぶりの。。

どうもたけです。

 

久しぶりの更新となってしまいました、すみません(__)

自分の悪いところが出てしまいました

これが自分の短所なんです、、

これを直すために始めたのに逆に短所をさらす形となってしまいました、、

 

まあ僕の意思はこんなもんでした、、、

と言いたいところですが僕はこれから這い上がります(笑)

 

何と中学の友達が始めたんです(笑)

それがいつも一緒にいた、仲がいいふざけあった友達がです、、

 

これは負けちゃいけないとこのブログのことを思い出しました

こっからがまた僕の再スタートです

 

今日は何を投稿しようかなと思っていたんですが思いつかない、、

だめですねーー久しぶりすぎて何を書いたらいいのか

 

あ、僕最近バイト終わりにビールを飲むことにはまっているんですよ

バイトで疲れて帰ってきて、そのままお風呂に入りめちゃめちゃ喉が渇いたところにビール、、、、もうこれが最高

 

言葉では表しきれないほどの幸せ感につつまれます

これが最近僕の中ではまっている楽しみでしたーー

 

最近は、モチベも下がってきていてぐーたら生活が続いています

こんなんじゃだめだ―と思いながらも体が重いんですよ、、

動かなければ、、、

 

本読まないと

授業受けないと

勉強しないと

バイトしないと

LINE返さないと

 

たくさんしなきゃいけないことがあります

全て消化しなければ

 

頑張ります

 

毎日格言  間違いを犯したときは、洞察を深める絶好のチャンス

 

今日はこの辺で、、、

PVアクセスランキング にほんブログ村