竜宮城にいけるかな、、

どうも、たけです。

 

突然ですが、みなさんはペットは飼っていますか???

 

僕は、カメ🐢を飼っています!!!

 

その名も、、、、、、クサガメの カメ太

このカメは買ったのではないんですよ、、

 

じゃあ何かって??

 

拾ったんですよ(笑)

 

僕が小学6年生の時、夏休みに友達と川沿いで遊んでいたんですよ

そしたら、アリにたかられているカメを発見しました!!!

 

僕は急いで、そのカメにたかっているアリたちを追っ払い、助けました

 

そして、だれが飼うかみんなで話し合った結果、僕が飼うことになりました

(母は許してくれるかな、、、)

 

家に帰り、母に、「カメ拾ってきちゃったんでけど」

 

すると「少しの間なら飼っていいよ」

となりました

 

その日からというもの、カメは当時小さかったので、手から餌をあげてました

とてもかわいくて、愛情たっぷりでした

そして気づくと、母はカメ太に夢中になっていました(笑)

 

そして今になっては、僕の家のアイドルとしてかわいがられています

 

僕は、いつかカメ太が竜宮城に連れて行ってくれるのかなと、ワクワクしながら毎日お世話しています(笑)

 

みなさんはどんなペットを飼っていますか??

 

毎日格言  友達は大切に

 

今日はこの辺で、、、

 

 

 

 

PVアクセスランキング にほんブログ村