おうちごはん 絶品ペペロンチーノ

どうも、たけです。

 

コロナウイルスはまだ、日本からいなくなってくれませんね( ノД`)

先が見えず、不安ばかりが残る日々ですが、明るい未来のために皆さんで協力していきましょう☀

 

僕は今日、毎日ご飯を作ってくれてる、母親のために、昼ご飯を作りましたーー!!

夕飯は、父親が。

 

昼、何を作ったと思いますか、、、、正解は  パスタ!!!!です

味はと言いますと、ペペロンチーノです!!

 

でも、作ったにもかかわらず、ペペロンチーノは普段あまり食べないんです、、何てことは置いといて

 

普段、なかなか料理をする僕にとっては、ペペロンチーノなんて簡単、、(レシピの動画見れば)

 

僕が、最近はまっている「リュウジ」さんという料理研究家の方がいるんです

その方の動画を参考に今日は作りました!!

それがこの動画です   

 


料理研究家が辿り着いた最高の一皿【至高のペペロンチーノ】

 

ツイッターのリンクはこちらに貼っておきました

 

この方の、料理は本当に参考になります

ぜひ試してみてください!!!!!!

 

今日は料理の紹介でした!!!

 

皆さんのおうち料理はどんな感じですかねぜひ教えてください!

 

 

毎日格言  失敗は成功には必ず必要だ

 

今日はこの辺で、、、

PVアクセスランキング にほんブログ村