【絶品】おいしいからあげの店

どうも、たけです

 

今回は、先日僕が行ったおいしいからあげの店を紹介したいと思います

 

その店は武石ICの入り口付近にある『からやま』というお店です

r.gnavi.co.jp

からやま 武石インター店(地図/幕張/鳥料理(鶏料理)) - ぐるなび

 

僕が頼んだのは、からやま定食の『松』です!

f:id:hari__karaage:20200613101734j:plain

からやま定食『松』

定食の中では、一番大きいサイズを頼みました

ちょっと多かったです、、、(笑) 

でも、このボリュームでなんと850円という安さ!

満足でしたね!

 

まずここのお店のからあげのおすすめポイントは、、、[大きさ]です!

ふつうの、定食屋などで出てくるからあげとくらんべ物にならないほどの大きさです!

ちなみにこの大きさのからあげが、『松』ではなんと六つも出てくるんです(笑)

 

 

次に、おススメするポイントは、、、[タレ]です!

ここのお店で出てくる、タレは二種類あります

1つが、ニンニクタレです

このニンニクがからあげとマッチしてマジでおいしい!!!

口の中でからあげのうまさとニンニクが混ざり合うその瞬間、、、たまらん、、

 

二つ目に、甘口タレです

このタレは、ニンニクタレとはまた違ってからあげの味を引き立たせてくれます

からあげのジューシーさと、この甘口タレの甘さが絶妙に合うんです

めっちゃくちゃ食欲をそそられます

僕は、最初にニンニクタレにつけ、そのあとに甘口タレで食べるを繰り返して食べていました

この方が、一つの味に飽きずに楽しむことができました

 

ここまでリーズナブルでおいしいからあげは他にはないと思います、、、いやあるかも

以前この記事で紹介した、『ひなたかなた』というお店です

 

 

harikaraage.hateblo.jp

 

ここならからやまを勝るかも、、

まだ食べに行けてないので、早く食べに行きたいですね

 

あー早くコロナ収まればいいのに、、、

たくさんグルメ巡りしたです

そしてたくさんみなさんに、おいしいグルメを紹介したいです

 

毎日格言  自分の感情は自分の責任。他人の感情は他人の責任。

 

今日はこの辺で、、、end

 

PVアクセスランキング にほんブログ村