【初心者ギター】ギターを一か月毎日続けたらこうなった  内容が異なります、、(笑)

どうも、久しぶりのたけです。

少しさぼってしまいました、、、

 

毎日投稿はやっぱり難しいです( ノД`)

でも、どうして今日また書いてるかって!?

 

僕はブログを続けて一か月

このブログの本人でさえ忘れてしまうことがあるのに、僕の高校の仲の良い友達が「今日はブログ書いたの?」「今日のブログよかったよ」こんなことを言ってくれるのです( ノД`)

 

僕の、こんなに誰も見ないだろうと思っているブログをちゃんと見てくれている人がいる

もう僕はこれだけですごくうれしいでス

小学校のからの友達も会う度び、

 

「ブログ見たよ」

 

もうこの一言でうれしんです

「ああ、見ていてくれているんだな、、、(´;ω;`)」

 

僕は今二十歳です

たくさんの人と出会ってきました

こんなにたくさんの人がいる中で、今の友達と巡り合えて本当に幸せ者です

いい人達に囲まれているなと、、、、書いている僕は今、本当に出会ってきたみんなに感謝しながらウルウルと、、、

 

いやーいきなり何言ってんだと思われたかと思います

でも、ふと友達の大切さに改めて気づかされるときって、あるじゃないですか

みなさんもあるでしょう

きっとある

 

僕は今その時なんですよ

だからこんなにも語ってしまいました(笑)

 

みんないつもありがとう

 

 

と、ギターの成果の動画を上げようとしたら、なんと、、、、、、、、

動画は上げられないみたいです(笑)

 

タイトルと内容は全く違うものになってしまいましたが、まあいいや

変えるのめんどくさい、、、、、、、(笑)

 

ということでまた、ブログ頑張っていきたいと思います!!!!!!!!!!

 

毎日格言  人生で友達はかけがえのない宝物

 

今日はこの辺で、、end

 

 

 

PVアクセスランキング にほんブログ村