20年目という節目の母の日 

どうも、たけです

 

昨日は何の日でしたか!!!!

そう母の日でした

 

みなさんそれぞれに、母に感謝の思いを伝えたと思います

 

実は、この記事、昨日のうちにに公開しようと思っていたんですが、寝ちゃいました😅

 

まあそれは置いておいて、みなさん母に何かしました、それとも何か渡しましたか??

僕は、以前に母が欲しがっていた野田琺瑯という鍋を買ってあげました!(それとちょっとした手紙(笑))

なかなか勝手のいい鍋なので、ぜひ一度見てみてください!

 

野田琺瑯 持ち手付きストッカー 角型 ホワイト 1.2L

野田琺瑯 持ち手付きストッカー 角型 ホワイト 1.2L

 

実は、僕今20歳なんです

20歳の年の母の日でからこそではないけれど、ちょっと自分の中では特別な母の日という感覚でした

 

ここまで育ててもらった感謝と恩を忘れずに、これからは親孝行していこうと思いました

 

この自粛期間に思ったのはやっぱり母は偉大だなと、、

結構、ご飯とか作ってみたりしたんですがあれを毎日というのは、本当に大変だと感じました

それに、洗濯や家の掃除などたくさんの大変なことを毎日やってくれています

本当に陰で支えてくれている存在だと、改めて感じる日でした

 

これからも長生きしてほしいですね

 

毎日格言  自分が抱いているすべての考えは、自分の重要な一部分として受け入れる

 

今日はこの辺で、、、end

 

 

 

 

 

PVアクセスランキング にほんブログ村