早起きのメリット 【早起き生活スタート】

どうも、たけです。

 

こんな早くにブログを上げることは初めてです

なんと、春休み最終日にして5時おきという早起きをしました(笑)

久しぶりに早起きしましたが、やっぱり気持ちがいいですね

 

時間も有効に使えそうでワクワクしています(笑)

 

今日は、早起きのメリットを書こうと思ったんですが早起き一日目のやつが書いても、説得力がないと思ったので、これから早起きを継続しみなさんにメリットをお伝えしたいと思います

 

僕は、夜型の人間なので早起きし始めると、変化ははっきり出ると思います

 

とりあえず、一週間継続してみます

体の調子、頭の調子、一日の時間の使い方の変化など変わることがたくさんあると思うので、随時発信出来たらと思います

 

そして、事前に調べた早起きのメリットを調べ貼っておいたので、どれだけ違いが出るのかも検証していきたいと思います

 

https://swipp.jp/blog/hayaoki-merit/

こちらがネットで調べた早起きのメリットです

 

一週間後どんな変化が現れるか楽しみです

さあがんばろっ

 

更新お楽しみに☀

 

 

毎日格言  早起きは三文の徳

 

今日はこの辺で、、、end

PVアクセスランキング にほんブログ村