自然災害が多々起こる日本

どうも、たけです。

 

昨日、夜中に友達と電話をしていたら、「ゴゴゴ、、、」

揺れ始めたと思ったら、緊急地震速報が、、、

地震です( ノД`)

 

一昨日に、引き続き二回目

 

もう、日本は本当に地震が多い

 

そして、関東は最近、地震が多いんです

緊急地震速報のあと音は、本当に警戒させられます

 

様々な憶測や、デマが流れていますがそれらに流されぬよう気を付けていきましょう

 

みなさん、地震はいつ起こるかわからないので、いつ起こってもいいように、準備しておきましょう

 

明日は、東日本大震災のときの僕のエピソードを話したと思います

 

毎日格言  高いところから、低いところを正確に見るのは難しい。どれも同じに見えるけど実際は違う

 

今日はこの辺で、、、end

PVアクセスランキング にほんブログ村