グルメ紹介 コロナが収束したら絶対に行きたい店

どうも、たけです。

 

今日は、朝起きてびっくりした、、ちょー温かった!!!!!

夏ジャン!!!!夏が近づいてる!!!!!

はーやくあそびたいな

 

とぼやきでした、、、

 

みなさんはコロナが収束したら何がしたいですか!!

たくさんしたい事溜まっていますよね!!

例えば、、友達と飲みに行ったり、おいしいものを食べに行ったり、とたくさんありますよね

 

今回は、僕事ではありますがしたい事、食べに行きたいお店などを、箇条書きで紹介したいと思います

 

  • 友達と飲みに行きたい
  • おいしい物巡りをしたい
  • 旅行に行きたい
  • ドライブに行きたい
  • 海で遊びたい
  • カラオケ行きたい
  • 朝まで友達とバカ騒ぎしたい

などなど、、、もう他にもたくさんやりたい事、あります溜まっていますね

 

そして、次に行きたい店を厳選して紹介したいと思います!

 

一つ目に、

ひなたかなた(立川/居酒屋) - ぐるなび

ひなたかなた
〒190-0012 東京都立川市曙町2-12-15 立川金水ビル3F
3,000円(平均)700円(ランチ平均)
r.gnavi.co.jp

 

こちらのお店です!

なんとランチ時にデカ盛りからあげ丼が、格安で食べられるんです!!

僕は、からあげが大好物で小さいころから、からあげの国に行くことが夢だったほど好きだったんです

コロナが収まったら、最初に訪れたいお店ですね🍖

 

 

二つ目に、

牛タンしゃぶしゃぶ 赤坂tan伍(赤坂/鍋料理) - ぐるなび

牛タンしゃぶしゃぶ 赤坂tan伍
〒107-0052 東京都港区赤坂2-14-28 鳳月堂ビル4F
5,500円(平均)1,000円(ランチ平均)
r.gnavi.co.jp

 

こちらのお店です!

こちらのお店では牛タンのカツサンドが食べられるお店です!

牛タンも僕の大好物で、小さい頃は焼肉に行ったら、牛タンしか食べないという、生粋の牛タン好きでした(笑)

もう食べたくて食べたくてたまらない早くいきたいです!!

ぜひみなさんも食べに行ってみてください!

 

どうでしたか!

みなさんもおすすめのお店や、やりたいことなどがあったら、ぜひコメント欄で教えてください!!😊

 

 

毎日格言  人生は一度きり

 

 

今日はこの辺で、、、end

PVアクセスランキング にほんブログ村