ほのぼの自粛期間

どうも、たけです

 

皆さんは毎日、どのように過ごしていますか

緊急事態宣言が発令されてから、もう少しで一か月が経とうとしています

 

毎日、同じことの繰り返しでストレスがたまってきちゃいますよね~

 

早く友達と遊びに行きたい、飲みに行きたい、自由に好きなことがたしい、、、 自粛が終わってからしたい事がたくさんありますよね、

 

正直、僕もそろそろ外に出たい頃です、、、けれど今我慢することで、きっと後でいいことが待っているはずですみんなで頑張りましょう #Stay Home

 

今日、僕は朝起きて、親の髪染めるのを手伝い、本を読み、ギターを弾いて、ランニングをして一日が終わりました

ごく普通の生活でした(笑)

 

そして、趣味となったギターの進捗状況はといいますと、今 ONEOKROOKの「欲望に満ちた青年団」を練習しています!

始めたばかりの時と比べると、コードも覚えてきてスムーズに、コード移動ができるようになってきました

 

やっぱり、少しでも弾けるようになってくると、楽しい!!!と思えます

三日坊主で終わると思っていましたが、なんと二週間も続けられていて、自分でも驚いています(笑)

一生の趣味として、できたらいいなと、、、

 

今度、完璧に弾き語りができるようになったら、一部お見せできたらと思っていますお楽しみに、、🎈

 

なんやかんやで、一日一日が過ぎていく、、なにか意味のある自粛期間だったといえる期間にしたいですね

なにかこの自粛期間に、はじめたことなどがあればコメントでぜひ教えてください共有しあいましょう(笑)

 

毎日格言  たまには休息も大事

 

今日はこの辺で、、、

 

PVアクセスランキング にほんブログ村