ブログを始めて一週間が経ちました🎉

みなさんこんにちわ 

そしていつも読んでくださりありがとうございます

今日で、僕がこのブログを始めて一週間が経ちました!!

 

そこで、一週間やってみて、何を感じて、どう思ったのかをみなさんにお伝えしたいと思います

 

強く感じたことは、「毎日のブログのネタを探すのがとても難しい!!!!」

初めて間もないブロガーの方が最初にぶつかる壁ではないでしょうか

今、自粛期間ということもあると思いますが、ネタが見つからない、、、

 

「今日は、なにを書こう」と考えてるうちにいつの間にか寝ていたり、特に僕の中で、方向性をもってブログを書いているわけではないのでなにも思いつかず、12時が迫っていたり毎日大変でした

 

しかし、ブログを書くために何かアクションを起こし、散歩してみたり、本を読んでみたりと、普段しないことをできるきっかけにもなっていました

 

そして、もう一つは「頭で考えてることを、文字に起こすのが難しい!!!」

これが僕の中での最大の悩みです、、

 

僕がブログを始めた理由に、「文章を書くことが苦手だからそれを克服したい!」というのがありました

国語がとても苦手で、文章力がないまま大人になってはだめだと思い、思い立ったのがブログでした

まだまだ、文章力はないですが、これからの成長を見たいただけるとうれしいです

 

そんな毎日を過ごしてきましたが今では、ブログは楽しい!と思えるようになっています

これからも頑張って、自分なりにブログを書いていこうと思っています

 

今日で、最初自分の中に掲げていた、一週間継続を達成できたので、次は一か月継続を目標に活動していこうと思います!!

 

そして自粛期間が明けて、自由に活動できるようになった時のブログ内容も考えています!

ぜひ、これからも購読お願いします

 

  毎日格言  継続は力なり

 

今日はこの辺で、、、end

 

 

PVアクセスランキング にほんブログ村