ブログ開設してみた、

[はてなブログをはじめよう]

 

ついにはてなブログを開設しましたーー!!

ブログなんてものは初めての試み。

 

きっかけは、バイト先の先輩に憧れて始めました。

その先輩は、海外旅行が趣味で、体験したことを発信したく始めたそうです!

残念ながら僕にはそんなたいそうな趣味はありません、、、

 

けれど、そんな僕にも自分らしく自分の考えや趣味、価値観、日常での出来事を発信したいと意欲が芽生えてきました!

 

今は、コロナウイルスにより大学がオンライン授業になっていて、自分の時間がとても増えたので、なにか自分に付加価値を付けられるいい時期だと前向きに捉え、行動しようと思い始めました。

 

何か専門的な知識や、はまっていることはないのでほんとに「これ書きたい!」、「これみんなに発信したい」と思ったことを様々な分野から、綴っていきたいと思います!

 

毎日格言 こんな時だからこそ行動力!!!!!

 

            今日はこの辺で、、、end

 

次回は最近始めた、趣味になりつつあるギター🎸について書いていこうと思います✌

 

 

 

 

 

PVアクセスランキング にほんブログ村